- 2019-2-2
- コメント:1件











母親の3回忌を迎え、実家に集まった姉・晴美夫婦と深雪。夫が後から来る事になり深雪は1人実家で羽を伸ばしていた。そんな深雪を晴美の夫・一平はやましい目で見つめていた。スカートから浮き出すパンティライン、風呂上がりの無防備な姿を…。そして理性を抑えられなくなった一平は寝静まった深雪を貪っていくのだった。それから夫が合流し家族が揃っても卑猥な行為を繰り返す一平に、深雪の身体は次第に快感を覚え…。
作品詳細
女優名 | 有坂深雪 |
---|---|
レーベル | Madonna |
監督 | 佐能金太郎 |
価格 | 1,980円 |
商品番号 | juy00738 |
義兄役男優のガラが悪過ぎる。年齢もいっているし、イヤらしい目つきも好色のそれよりも犯罪者のそれだ。とても深雪嬢が情を通じるわけがない。ストーリー自体は悪くなく、健気に家事をこなす清純美貌の深雪嬢も「らしさ」が出ている。カラダもキレイだし、指マンでイカされて濡れた剛毛から愛液が滴り落ちるところもエロい。
キャスティングでいうと、いつも裸なしカラミなしの純脇役で見かける姉役の女性が気になる。着衣越しでもバストは大きいし、雰囲気もある(演技力もありそう)。主役でなくてもいいから一度、裸もカラミも見てみたい。期待しているユーザーは少なくないのではないだろうか。マドンナ社にご一考をお願いしたい。